Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
アリス帽当たっとるやんけ
ツイッターのタイムラインでアリス帽が当たったという話が出ていたので
自分もどうかなと確認したところ・・

当たった

当たってるじゃないですか!



ありす

何かの間違いで取り消しますとか言われても嫌なので
早速引き換えてきました。



人形

メイン垢で受け取る権利のある去年の分は
まだ引き換えてなかったので知らなかったのですが
未鑑定だと人形なんですね。

ジルタス帽も一緒に貰ってきたのですが
徒歩メカだと使い道が無さそうなんで
アリス帽と合わせて露店で売るとでもします。
/ 2015/09/10(Thu)16:18 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
メカアビスは130M/hの時代へ / Idun日記 / トランクスの中では自由人










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK