Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
メカアビスは130M/hの時代へ
育成中のメカのステータスがいいところまで育ってきたところに
堕天使の翼のステAll+15効果を載せたらどれ位数字が出るのか
時給計測をしてみることにしました。


155
ステ

ステと装備はこんな感じ。


狩り中
いつも通りの狩り風景。

以前はハエを1時間に400個弱位使っていましたが
今回は480個と、ちょっと多め。
飛んだ先での狩るか更に飛ぶかの判断を
以前は画面内に金オシと赤ペロスが4匹いたらそこから集める、
みたいな感じでやっていたのを
もうちょっと厳しめの基準でやってみました。



戦果
ドロップ的な戦果はこんな感じ。

狩り中に損傷ダイヤ、プラコン、鉄鉱石は落としていきつつ
狩り終えるころにハエとアイスの残量が20~30個という状況でも
重量がカツカツになり、ストーンバックラーすら数個落とす事態に。

4種類のドロップ合計も8500個に届きそうな勢い。
宝箱1個でNPC売り額の合計が5.9Mまで伸びてます。



そして肝心の経験値効率はと言えば・・

前
開始前。



後
1時間後


差し引き66517159となります。
入り口に公平でお座りキャラを座らせていたので
共闘ボーナスが1%付いたうえで経験値半分になるので
ソロでの効率は131.7M/hということになります。


堕天使無しのオーラメカ
堕天使ありの155メカで、威力的にはほぼ一緒なので
堕天使が使えない通常期間でもオーラメカなら
時給130Mに届きそうですね。

オーラメカで堕天使ありだともうちょっと伸びるのでしょうか?
ちょっと試してみたいところですね
/ 2015/09/13(Sun)08:43 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
デビ忠臣 / Idun日記 / アリス帽当たっとるやんけ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK