Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
リムーバ無付与1確
sshot-3.png

生体Mobに対して威力と耐性が上がるレクイエム装備が実装されました。
未製錬で攻撃力+50%、+5で更に+30%、
そこから製錬+1毎に+15%ということで
+7で攻撃力+100%になります。
生体DOPなんて行かないし興味ないわーと思っていたのですが
1階のリムーバ対しても有効ということなので
ひょっとしたら無付与でAxT1確行けるかもと思い計算してみました。


sshot-2.png

らとりおさんが現在更新停止中なので
下部にある性能カスタマイズ機能でAtkを200、
攻撃力増加を+100%にします。

現状装備に+7レクイエム2HAとノルンの羽帽子があれば
ドロップ装備満載でAxT1確狩りが出来る模様。

ただ地デリと影肩だけでSPが回せるかという問題があるので
もしそれが無理なら呪ロイヤル肩を導入して
2HAを+8にすれば大丈夫っぽいです。

レクエイム武器の中でも2HAは人気無さそうなので
+8位なら比較的安く手に入れることが出来ると思います。
装備を揃えることが出来たら是非狩りに行きたいですね
/ 2015/09/20(Sun)14:01 /
/ 妄想 / trackback:0 / comment:0 /
有言実行若しくは妄想実現 / Idun日記 / 火レジポ導入は吉と出るか?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK