Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
カルボあつめ第三形態
先日達成したリムーバの無付与AxT1確狩りですが、
当初躓いたSP的な問題は解決したものの
HPはウアアクセをプラズマアクセと持ち替えで使うか
恋人ガム辺りを使う必要がありそこは解決出来ないままでした。


そんな中、露店で出会った+8レクイエムツーハンドアックス。
これがあれば威力が更に15%と過剰製錬ひとつ分上がります。

購入

……悩んだ末、購入しちゃいました。




でもこれだけでは当然HP問題は何も解決しません。
ということで、ちょっと前に買って倉庫に眠っていたこいつらを…



合体

合体!



飢餓

飢餓の海女の服の完成です。
敵を1匹倒すだけでHPが370も回復する上に、
おいしい魚も落とします。



装備

ということで装備はこんな感じ。
呪ロイヤル肩とのセットにすると

Flee + 20、無属性攻撃に対する耐性 + 20%
6秒毎にHP-100、SP-6


というメリットとデメリットがあります。
メリットははっきり言ってAxT1確狩りではほぼ無意味な上に
SPが減っていくのがどうかと少し心配ではありましたが
実際に狩ってみると生体1位ならSPも問題なく狩れる模様。
肝心のHPはといえば、美味しい魚を一度も叩く必要が無く
体力はほぼ満タンをキープできる位でした。

空デリ位でも十分だったかも知れませんが
この装備なら他のAxT1確狩りや監獄なんかでも
回復剤や吸収装備皆無で狩れそうな感じなんで
金銭考率を更に上げられそうです。

装備もバルーン以外はアビスメカと被らなくなったので
バルーンが安かったら購入して
装備移動無しで狩りに行けるようにしたいですね
/ 2015/09/22(Tue)14:16 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
疑似MVPセシルc体験 / Idun日記 / 衝撃の事実
ちなみにリムーバのお時給はどんなもんですか?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2015/09/23 03:07 /
無付与1確状態で1時間きっちり計測してないので何とも言えませんが
火付与1確状態だと1時間でカルボ100、空き瓶1000個位は取れてました。

2000匹は倒してる計算なので
そこにドロップ装備の期待値を加えると

カルボ100×15000z     1500000z
空き瓶800×1000z      800000z
W睾丸2000匹×167.4z     334800z
プレボ24個×15000z     360000z
レジポ 各10個×15000z    150000z


現状合計3M強といった感じです。
カルボが安くなってしまったので、金銭考率だけを求める狩場としては
少し微妙かもしれないですね。
ただ、空き瓶が闇水の材料になるので自分で使うもよし、
闇水が空き瓶の倍の1600zで売れると仮定するなら
金銭時給4M近くまで伸びるので
ちょっとは見れる数字になるかもしれないですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/09/23 15:25 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK