Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
ハッピーボックス2000個開けた結果wwww
まとめサイト風のタイトルはさておき、
ハッピーボックスの売れ残りが溜まってきたので
2000個を開封してみることにしました。

その結果…
収集品
料理材料等の収集品がこんな感じ。


消耗品
+3や+6の料理や箱等がこんな感じ。


装備
そして装備品の赤アフロとピエロ仮面がこんな感じになりました。


各+3料理が10%、+6料理が4%といったところでしょうか?
+20料理材料も必要個数に応じて
綺麗に分かれていますね。


ログをセーブしてまとめたところ
こんな感じになりました。

最初の200個のログの中で、
フルーツミックスがランダムとは到底思えないような
不自然に連続して出てる箇所があります。

以前に数百個開けたときも同様の事があったのですが
ひょっとしたらパケットが詰まったりして
一気に箱を開けたという情報が送られたときには
同じものが出るという可能性もあります。


詳しいことは判りませんが
人為的にやるとしたらTAFの設定を弄れば可能かも?
興味ある方は是非試してみて
その結果を教えてください。
/ 2015/10/10(Sat)06:37 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
生体配置変更でリムーバは…? / Idun日記 / 疑似MVPセシルc体験
紫や武器箱もでるのね
初知り!!( ; ゜Д゜)

うちも纏めて開けてログ取ってみようかな♪
/ マリーシア URL #- [編集] / 2015/10/11 20:01 /
>>マリーシア さん
紫は兎も角、武器箱は殆ど出ない模様。
衣装装備以外のNPC売り期待値は大して高くないんで
衣装要らないなら素直に露店売りした方がいいかも知れません。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/10/12 06:32 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK