Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
生体2も行ってみた
生体2に徒歩メカで行けないか?
とアビスでの狩り放送中に言われたので、
狩りながら色々考えてみました。


生体2装備

とりあえず考えたのがこんな感じ。
とりあえずレクイエム武器が威力出るでしょってことで。
これとトルネ斧を持ち替えて、
マジシャンが混ざってたら持ち替えることにしました。

アローシャワーやボーリングバッシュ等
位置がずれる攻撃をかなり頻繁に食らうとのことでしたが
レクイエム斧だと盾が持てないのでデビ忠臣を採用。

交戦後に遠距離からアチャに打たれて
グリードが出来ないとイラッと来そうなので、オル服を。



生体2

実際に狩ってみると、狩れなくはないけど
そう美味いものでもないというのが正直な感想。
思念体の血はそこそこ売れますが
勇者の意思は相当下げないと売れ無さそう。

装備に変更を加えるなら、
武器をレクイエム斧一本にした上で水付与にした上で
下段を冷たい空気に変更。
そしてアチャは放置というのが良さそうな気がしました。

冷たい空気を持ってないので
露店で買えたら試してみたいと思います。
/ 2015/10/16(Fri)23:23 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
基本に帰って水付与 / Idun日記 / 生体配置変更でリムーバは…?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK