Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
生体1装備変更
りむーば

生体1の火付与1確狩りですが
装備を少し変えてみました。

装備

こんな感じ。
新たに導入したのは


服

まず1つは
苦痛ロイヤル挿しのゲフェンマジックローブ。
詠唱妨害されないので
倒した後のグリードが楽になります。
空デリだけだとちょっと回復が
追い付かない感じだったので苦痛ロイヤルに。


羽

そしてもう一つは闘志10のついた堕天使に呪ロイヤルc挿し。
MDで効果のあるエンチャントが付いてない為か
比較的安く入手出来ました。
MD系は殆ど行かない上に呪ロイヤル挿しだと
MDでは元から使わないだろうと判断して挿しちゃいました。


1270.png

30分狩ってみた結果。
先日に比べて
100匹近く多く倒せるようになってる模様。

装備だけの問題ではなく
狩り方が多少慣れてきたというのもあると思いますが
1時間で2500匹位は安定して狩ることが出来そうですね。

今の相場だとドロップ装備を含めると
余裕で10Mz/h以上入る計算になります。
コンバータ常用でも何の問題もないレベルですね
/ 2015/10/25(Sun)15:15 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
1日遅れ / Idun日記 / 基本に帰って水付与










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK