Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ワクワクを狩る為にワクワクcが欲しい
闘志10堕天使ですが
呪ロイヤル挿しだけでなくもう1個作ってみました。

ワクワク

それがこちら。
ワクワクc挿しです。
闘志10なのにMDの敵に魔法攻撃力が上がる方の
謎エンチャが付いてる分少しお安めでした。



病院

狩場はとりあえず病院へ。
ワクワクを狩る為にワクワクcを買うという行為に出てみました。


装備

全身装備はこんな感じ。


毒草


他に新たに用意したのがこちら。
ここの敵は全てが悪魔/毒属性なのでこれ1つで
攻撃力が43%アップします。

本当は鴉天狗か退魔のグラス、
若しくはあくまのささやき辺りも欲しかったのですが
最近それらの売りが無く、手に入れることが出来ませんでした。

それでもこれらの装備に加えて
トルネードアックスの風属性によるAxTのおかげで
12k前後のダメージが入るようになり
割とまともに狩れるようになってきたと思います。


カボキャン

SPは吸収さえされなければ邪竜だけで持ちますが
吸収されるとたまに尽きるので
対策に3%回復のカボチャキャンデーを持ち込んでます。

キャンデーは非常に簡単に手に入るので
背伸び狩りをするにも良さそうですね。

しかもイベント終盤で溜まったポイントが余っても
今回はレモンにも変換できるようなので
それを回復剤として使えるのは有難いです。
次回以降のイベントも是非こういった施策を願いしたいところです。
/ 2015/10/25(Sun)18:37 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
闘志10ワクワクで城2 / Idun日記 / 1日遅れ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK