Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
次のクジ品?
今日のパッチで入ったらしいモノ


エスランシャツ
精錬値が9以上の時、追加でMaxHP + 20%
精錬値が10の時、絶対にノックバックしない
[デビルリングカード]と共に装備時、追加で無属性攻撃を除く全ての属性攻撃で受けるダメージ - 50%


天狗の巻物
物理攻撃命中時、一定確率で敵に与えたダメージの5%をHPとして吸収
[鴉天狗の面]と共に装備時、純粋なStrが120以上の時物理攻撃で与えるダメージ + 6%



エスランシャツは+10にしてデビリン挿せば
トルネ斧使うならアビス最適解っぽいという
自分に究極チケにカネ突っ込めと言わんがばかリの逸品。
使い出すときりがないという理由で
基本月額課金しか使わない自分ですが
この装備が究極チケ前に実装されるのなら
ボーナスの一部を突っ込む位は考えてもいいかも。


天狗の巻物は中下段でAtk+10%にブラッドサッカー効果。
サッカーは3%発動の5%吸収なので吸収量は同じですが
吸収率がどうなっているのかは謎。
アビスで使うとなるとバルーンと竜騎士眼帯を外すことになりますが
眼帯はトルネ斧でデビ肩だと防御面では効果が薄いので全く問題なし。
バルーンを外すと金銭的に結構落ちますが
HP吸収確率次第では特化トルネ斧でも行けるかもしれないので
マリシャス+バルーンより25%威力が増すことから
敵をより多く倒すことでそれをカバーできるかもしれません。


どちらも夢のある装備ですね。
/ 2015/11/17(Tue)21:15 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:3 /
生体1の金銭考率期待値を計算してみた / Idun日記 / アビス用新武器
天狗の巻物いいですよ。
吸収のほうは実感沸きませんけど
ロボ型だと遠距離の恩恵が大きい・・・
/ がーど URL #- [編集] / 2015/11/23 11:44 /
>>がーど さん
遠距離の攻撃力アップと物理の攻撃力アップが両方乗るんでしたっけ?
ロボだとぜひ欲しいところですね。
残念ながらB賞だったんでかなりお高くなってますが
クジが究極製錬チケの対象になるのなら
そこからクジもかなり売れそうなので
値下がりを期待したいところです。

自分的には吸収確率が一番気になるところなので
もしお暇でしたらその辺の検証なんかもして頂けると嬉しいです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/11/24 21:33 /
www.nicovideo.jp/watch/sm27656950
どうやら確率は3%の模様。
こういった結果を動画で上げてくださるのは本当にありがたいことです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2015/11/24 21:35 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK