Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
新衣装と新狩人
アビスでは人がいるとき
ドロップの散らばり方で大体どの職が来ているか判るのですが
今日のアビスは見慣れないアイテムの散らばり方をしていたので
はてどうしたことかと思っていると……

すぽあ

スポアエクスプロージョンで狩りをするジェネさん発見。


りすと

新アイテムのサファイアリストの効果で
キノコ投げの威力が大幅増加したので
それを利用しつつ超速のカートブーストで駆け抜けながら
狩っているようです。
グリードがあれば自分も是非やってみたい狩りでした。



それはさておき、最初のSSで自分の見た目も
普段の衣装からチェンジしていたのにお気づきでしょうか?


がいる
新装備

先日のコスたまで出たガイルスカーフを
赤アフロ、魔眼と合わせてみました。

当初は大きなリボンマフラーでこれをやる予定でしたが
ガイルマフラーでもほぼ一緒ですね。
OTMで体が真っ赤になると全身赤!
って感じでキモさが際立ちます。
/ 2015/11/20(Fri)23:40 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
新装備断念 / Idun日記 / 生体1の金銭考率期待値を計算してみた










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK