Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
新装備断念
先日導入した衣装マフラー&赤アフロですが
大きな問題点が発覚しました。


それは…

通常
通常時



おtm
そしてOTM使用時


そう、見た目でOTMが切れていることに
非常に気づきにくいのです!
特に後ろ姿だと全然判りません。

OTMと同時に闇水の付与も使うことで
アイコンを見忘れてても
見た目で付与の切れ間が判るようにしているのですが
これが判別しにくいというのは致命傷です。



狩り中

狩ってる最中に後ろ向きだとほぼ判別不可能で
なんだか交戦時間が長いなーと思ったら
案の定付与が切れていたなんてことが何度も。


仕方ないのでこの装備は露店用メカに回して
元の装備に戻しました。


付与
切れ

下段は衣装無しで
ハッピーバルーンをそのままにしておくと
OTMの切れ目が非常に判りやすいので良いと思います。

エクストラカラーで青いメカだと
OTMの切れ間が判りやすので
突き詰めると青メカの方が数字が出る!
まであるかも知れませんね。
/ 2015/11/24(Tue)21:05 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
キモさに磨きがかかった! / Idun日記 / 新衣装と新狩人










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK