Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
遂にクジにリアルマネーを突っ込む日が!?
今日のメンテで当たったパッチに新アイテムが入った模様。
今のラグ缶が21日の13時までなので
恐らくその次のクジに入るアイテムだと思われます。

そしてその中身はと言えば……



アルクイエンのネックレス s1

楽園団の団長アルクイエンが
身に着けているネックレス。
大きな紫の宝石が特徴的。
―――――――――――――
[パワースイング]の
消費SP - 2
―――――――――――――
BaseLvが1上がる度に追加で
[カートレボリューション]で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
BaseLvが3上がる度に追加で
[アックストルネード]で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
BaseLvが5上がる度に追加で
[パワースイング]で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
モンスターを倒した時、
一定確率で
[キャンディ]、
[スティックキャンディ]、
[チョコレートドリンク]を
ドロップ
―――――――――――――
[キャンディ]、
[スティックキャンディ]
のHP回復量 + 100%
―――――――――――――
[お口の恋人ガム]と
共に装備時、
[お口の恋人ガム]の
効果が発動しない
―――――――――――――



アクセなので2つ付けられるのでBase165だと
AxT +110%
PwS +66%
CR +330%
の威力増加になります。


AxTが今の2倍強くなるなら
アビスでは睾丸を外しても金銭効率が上回る可能性があります。
あとは地味にCRの威力増加も嬉しいです。
何故なら、ハイドラの処理に使えるから。
現状だとPwSを使っていますが
単体攻撃のPwSでは敵が沢山いるとタゲが合わせづらい上に
射程が1の為、密着する必要があります。
CRなら射程が2の為に適当に打っても当たる上
ハイドラ以外の敵は左セルに吹っ飛んでいくので
よりハイドラに当てやすくなります。

と、ここまで書いたところで
CRはカート重量でダメージが変わることを思い出しました。
アビスだと微妙ですね。

むしろ敵が多くてタゲが取れないときは
現状でも使う価値があるかも知れない…かも?
今度試してみようと思います。



棒飴の回復は団子童子を2つ挿せば+300%となり
スノウアcを2枚挿した時の回復量と同じになる模様。
但しドロップ率に関しては判らないので
アイスよりドロップ率が低いとなると棒飴を多めに
持っていかないとダメかもしれません。

寝ている間は棒飴買い取り露店を
出す日が来るかも知れないですね。



今までのパターンだと恐らく
C賞の最上位に来ると思われます。
値段も結構しそうですが
何より次のメンテまでに買えば
究極製錬チケットの対象になるというのがアツいです。

究極チケはあれば+10エスランに近づくので
欲しいのは確かでしたが
じゃあその為に購入したいものが
あるのかといえば全然無く
究極チケの為に仕方なくパッケを買うか、
年額課金くらいで済ませておくか
といった感じだったのですが
アルクイエンのネックレスのためなら
クジを引くのも全然アリだと思います。
むしろ2個出るまで引いてもいいかも?


準備

準備1


とりあえず挿すかもしれないカードは
用意しておきました。
ひょっとしたらクジ放送もするかも知れないので
興味ある方はコミュ入っておくといいかも?
/ 2016/01/19(Tue)21:26 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:3 /
1日遅れだけどアルクイエン入手 / Idun日記 / 捨てるためのアイテムを狩場に持って行くという発想
15万ラグ缶に注ぎ込んでアルクイエン出てない報告も多いから1つは露店で確保したほうがいいと思われる。
そんな自分も30万で1つでしたわ・・・

主の運がいいことを祈る
/ 蘭 URL #- [編集] / 2016/01/22 08:59 /
1万使ったけどでませんでした

ふぁっく
/ 高坂 URL #- [編集] / 2016/01/22 21:23 /
>>蘭 さん
1つは露店で買いましたが
1つは無事に出すことが出来ました。
しかもとんでもないおまけつきでした。


>>高坂さん
C賞最上位はB賞最下位より断然出にくいなんて言われてますからね。
究極チケの期限がすぎるとクジを引く人がグっと減りそうなので
露店で買うにしても早めにしないと
値上がっちゃうかもしれません。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2016/01/22 23:03 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK