Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ウアも団子もマリシャスも要らないんじゃ?
どらぐん

アルクイエンのネックレスを使ってアビスで狩っていると
棒飴と飴が相当余る感じだったので
特化武器で行ってみることにしました。


外周40k

金オシに対して防御無視発動時のAxT外周ダメージが
40kを超えるようになりました。

マグマを当てる事が出来ればマグマ→AxT2で倒せる上
殲滅中に寄ってきた金オシは位置調整等をしなくても
2発で沈めることが可能になりました。

飴と棒飴も足りないどころか
油断していると増えて重量を圧迫する位に回復してくれます。


じゃあ実際どれ位の戦果が
出せるのかということで実測するために狩ってみたら
殲滅力の増加とチョコレートドリンクの重さから
1時間は絶対無理なことが判明。

なので30分での戦果になりますが…

4799
148個


竜4種の収集品で4799個、
1時間での2倍換算だと収集品は9600個弱となり
以前の8000個からは約2割増位狩れている模様。

チョコレートドリンクは148個という結果になり
やはりドロップ率は2個で3%前後といったところ。

NPC売り額の合計は
宝箱と黄金無しでしたが3.3Mz
1時間換算で6.6Mzと上々の結果。
少なくとも睾丸よりは数字が出るのは間違いないでしょう。

プラズマcを挿した上でレジポと箱を売れば
金銭時給8.5Mz/h位は安定しそうです。
/ 2016/01/23(Sat)19:43 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ドロップ装備としてのアルクイエン / Idun日記 / アルクイエンどころじゃない










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK