Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
タタチョも余裕の1確でおやつ集めが捗る
正月早々の日記で
タタチョ1確は計算上は出来るんで
今年は実際に行動に移してみたいとか書いてましたが
アルクイエンの登場で
あっさり達成できそうだったので行ってきました。

装備

装備はこんな感じ。
生体1装備からの流用多めの
超適当な感じです。


斧

申し訳程度に完全特化達人に
闘志8ダブルが付いていますが果たして…


1確

製造は2種のみ、
OTとマヌクの豪気無しでもあっさり1確でした。
装備をもうちょっと整えれば
エクラ支援やOTM無しでも
AxT外周1確になるみたいなんで
OTPのシルバーチケットで付与が出来るときなんかに
おやつ材料を集めつつ
タタチョを眺めて和むのも良さそうです。
/ 2016/01/24(Sun)12:44 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
フェンダークAxT1確でドカタが捗る / Idun日記 / ドロップ装備としてのアルクイエン
数万入れてもでなかったためギルマスに借金して2個買いました。
ぐぬぬ
しばらくは借金返済のため奮闘しそうです><
/ 高坂 URL #- [編集] / 2016/01/27 09:16 /
>>高坂 さん
借金返済もモチベーション維持に繋がるという考え方もあります。
アルクイエンを堪能しつつ気付いたら借金も返せてた
みたいな状況になればいいですね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2016/01/28 21:38 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK