Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
フェンダークAxT1確でドカタが捗る
装備

先日の日記の装備なんですが
たれモロク&ハッピバルーンの組み合わせだと
お腹に風船を付けられて飛んで行きそうな感じに見えますね。



というのはさておいて、
アルクイエンを使えば監獄で
フェンダーク1確を取れそうなので
サクサク狩れるんじゃないかと思い
行ってきました。


監獄装備

装備は相変わらず適当。
メイン垢に置きっぱなしだったオーラクォーツを
RAGホーダイを利用して引っ張り出し
ミスケcを挿してみました。


フェンダーク1確

こんな装備で各種バフスキルや
エクラ支援等無しでも余裕で1確でした。
元から風付与の武器なのでシャアに対して
ダメージが通らないかと思いきや
WP無しでも余裕で1確が取れていた模様。


外周1確にするには
もう少し装備を弄る必要がありますが
引き付けて狩っても回復には困らない上
トルネ斧なのでもし外周で当ててしまっても
次がすぐ出せるのでドロップ装備満載の
この装備で問題無さそうな感じです。

オリもシャアcも高値維持している現状だと
メカの所謂ドカタ狩場としては
フェンダークがAxT1確だと
監獄が頭一つ抜けている印章がありますね。
/ 2016/01/30(Sat)15:42 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
メカの優良狩場がまたひとつ / Idun日記 / タタチョも余裕の1確でおやつ集めが捗る










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK