Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
それでもメイン狩場はやっぱり
あびす

色んな狩場に行ってますが
基本はアビス3です。


今日は計測しつつの狩りを少々。
1時間は絶対に荷物が持ちきれないので
30分での帰還です。

1
11

1回目。


2
22

2回目。


3
33

3回目。

ということで、収集品4種で5000個超
レジポ等のドロップから
倒している敵の数は9000前後でしょうか?


殲滅力増加で位置調整をせずに狩ることが多く
1回のグリードで拾いきれないアイテムが増えて
飛んだ先でやたらアイテム落ちてるなーと思ったら
自分の倒した後だった、
なんて事も多々あるような状況なので
その辺をもうちょっと意識して狩れるようになりたいです。
/ 2016/01/31(Sun)21:03 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
怨霊トルネ斧入手 / Idun日記 / メカの優良狩場がまたひとつ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK