Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
怨霊トルネ斧入手
取引

怨霊cを1.5Gで売って貰いました。
取引上限が1Gなので最初の取引で
こちらが+9ヴァナル+500Mを出してカードを受け取り、
次の取引で1G出してヴァナルを返却してもらいました。

この高額取引の煩わしさに関しては
開発に何とかしてほしいところですね。



挿入

そんな訳で早速倉庫に残しておいた
+7トルネ斧に合体。


完成

無事に怨霊トルネ斧の完成です。

折角のボスcなので
本当は+8か+9辺りに挿したかったのですが
濃縮オリを使った上で製錬値が下がってしまうと
益々カードを挿すのをためらうのは目に見えていたので
とりあえず挿しちゃいました。
究極チケが余ったら+8位は目指したいところですね。





装備

ということで装備。
行先は当然の如くアビス
…と見せかけてGH古城2です。




85k

深淵にAxT85kダメが出てます。
ヒドラだと78k位のようなので約1割増といったところ。
正直この金額を突っ込んで
この程度の威力上昇だとちょっと残念な感じはありますが
メカで狩るボス以外の殆どの敵に対して
超汎用武器でありつつ特化武器より強いという考え方をするなら
アリなんじゃないかと思います。
/ 2016/02/11(Thu)21:32 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
究極チケの結果 / Idun日記 / それでもメイン狩場はやっぱり










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK