Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
s中段の無駄遣い
合体

sグラス相場が最近少しづつ下がってきていたのですが
下げ止まり感があったことと
包装されたボックスカードの方も安くなってきたこともあって
つい買ってしまいました。


装備

ということで装備変更。
ドロップ装備を活かす行先といえば勿論
大本命のアビスです。


2確

中段の竜騎士の眼帯を外すことにより
威力は少し低下しますが
それでも金オシに対してAxT外周2確が
保てるので何も問題ありません。



戦果

重量が一杯になるまで狩って帰還。

通常プレボがミスケ0.3%+バルーン0.3%で合計0.6%
各レジポが1%、ミスケ+バルーン効果のハッピーボックスが0.3%なので
恐らく包装ボックス+バルーン効果のハッピーボックスも0.3%
各色プレボの合計で0.3%といった所でしょうか?

ただ各所での報告を見る限り
包装ボックスとバルーンの効果のハッピーボックスと
各色プレボに関してはもうちょっと高いという報告を
いくつか見たので、何回か狩ってみて数を見て行こうと思います。
/ 2016/02/25(Thu)23:11 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:4 /
包装ボックスc+ミミックcでリムーバ3万匹倒してみた / Idun日記 / 棚9テストラン
色付き箱の金銭的な期待値が気になってるんですが 包装>ミスケな感じですかね?
/ KONEKO URL #- [編集] / 2016/02/26 11:25 /
>>KONEKO さん
リムーバ3万匹狩ってみましたが
色付きプレボの値段次第ですが
恐らくは包装>ミスケだと思われます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2016/02/28 13:05 /
色付きからはテイム系がでないから今のところはミスケだと思うよ
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2016/03/02 19:45 /
>>名無しさん
ペット関連で出る金目のモノはアリスとジルタス位でしょうか?
経験上それぞれ200分の1位なので例えば双方500kで売れたと仮定すると
200個での金銭期待値は1Mプラス、1個辺り5000zプラスになります。
それくらいの差だと出るプレボとハピボの数から考えると
やはり包装>ミスケになると思うのですが
それでも今のところミスケが上なのでしょうか?

それどころか
色付きプレボを1000個単位で開けた方の報告によると
試算だと上中段共に包装にした方が金銭が上回るという話さえあります
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2016/03/02 20:11 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK