Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
究極製錬終了
究極チケが4枚余った状態で
何を叩くか決まらないまま期日が近づいてきました。

+9なら金策してお金を出せば大抵は買えることを思うと
確率は低いとはいえ+10を狙うか
もしくは怨霊トルネを叩くべきかと迷いましたが
現状怨霊トルネの製錬値が上がってもそこまで恩恵は無いので
+9邪竜を叩くことに決定。

その結果……

終了

なんとラスト1枚で成功。


ということで今回の究極製錬の全成果は
+8エスラン→+10
+8邪竜→+10
+9火邪竜→+10

と、+10が3つも出来る結果に。
+10エスランが1個出来れば御の字だったところなので
これは嬉しい誤算です。

製錬祭が来ることも確定みたいなので
邪竜はグルームが手に入るなら1個はグルーム挿しに
もう1個は未刺しのままデビエスランを使ってみて
いい感じならパサナを剥がして
汎用のアムダライスに切り替えようと思います。



さて、製錬はこれ位にして狩りの話を。

最近は包装ボックスから出る
4色プレボの中身を確認するために
数を狩れるアビス3メインでやってます。


29k

久々にハイドラにぬっ殺されました。
29kダメは初めて食らったかも。
転んだ時にはドフレを持っていましたが
恐らく武器の切り替えが遅くて盾なしで食らったと思われます。

プラズマアルクイエンのおかげで売る程レジポが落ちるので
保険で水レジポを使うのがいいかもしれないですね。

肝心の箱は30分で平均7~8個位でしょうか?
ハッピーボックスやレジポ等他のドロップ装備から計算すると
大体1時間に9000匹位は狩れてる模様。

レジポ3色平均10k
プレボ、色付きプレボ10k
ハッピーボックス10k

で計算すると、ドロップ装備だけで4.6M位稼げることになります。
チョコドリンクもドロップ装備からのモノとして計上するなら
5.7Mz/hがドロップ装備だけで稼げる計算に。
いやはや恐ろしい時代ですね。
/ 2016/03/12(Sat)13:35 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
今年の目標達成 / Idun日記 / 回復剤連打の新境地開拓かも










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK