Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
30分で血60個は難しい
生体2

付与の為に防壁強化コインを使ったので
折角なので生体2で続けて狩ってます。


30分でどれ位狩れてるかを見てみると…

890

898

902

947

917

982



と、倒してる数的には900前後の時が多くて
調子が良いときでも1000にはまだ届きません。
血と意思は結構ばらつきがある模様。
初回では862匹倒して血が60個出ましたが、
それはかなり上ブレした時の模様で
それ以上の敵を倒しても60個には
なかなか到達しないようです。

ドロップ率的には血が6%、
勇者の意思は25%位でしょうか?

/ 2016/03/16(Wed)21:00 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
試行錯誤が楽しい / Idun日記 / 生体2本格始動?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK