Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
MVPセニア食えるじゃん
カードが真キマcのおかげで
完全なゴミとなってしまった為か
MVPセニアがずっと放置されているので
30分単位で効率計測をした後の
余った物資で倒せないか試してみました。

せにあ

交戦方法はマグマ設置からのCR連打。
30分狩り終えた後なので
カートが一杯になっているため
PwSよりタゲを取る必要が無い分お手軽です。



MVP

そしてあっさりとMVP。
回復も棒飴で余裕で間に合います。
それにしてもMVPなんていつ以来でしょうか?
ETすら最後に行ったのは相当前なので
平地ボスとなると本当に記憶に無い位
前の事かも知れません。

カードがこれだけゴミだと
今後のテコ入れがあるかも知れないので
計測後の余った物資で狩っていくというのは
悪くないかもしれないですね。
/ 2016/03/20(Sun)17:52 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
色付きと普通のプレボそれぞれ2000個開けた結果wwww / Idun日記 / 試行錯誤が楽しい










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK