Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
89
89.jpg



そんな訳でベースが89になりました。もうちょっとで古代アクセです。
もうちょっととはいえ20M近く必要な訳ですが'`,、('∀`)'`,、

とりあえずアクセが1個自由になったんで、
テレクリを装備するという選択肢もありかも。


溜まり場に戻ると、こんなのが沸いてました。


bot.jpg



ログが流れるんで、沸くにしても別の場所にしていただきたいものです。
いや、勿論沸かないのが一番ですけどね。


あと、首都は相変わらずテロが多いです。


tero.jpg


テロを見かけると、殲滅そっちのけでアイテム拾いをするのは
貧乏人として基本ですよね?




84sec.jpg


70-89のアリーナもそろそろサヨナラってことで
久々にタイムアタックチャレンヂ。自己記録更新です。
これ以上はちょっと厳しいかな?
/ 2005/09/19(Mon)18:54 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
ウホッ / Idun日記 / アイテム集め










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK