Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
レッグがあるやん!
装備

前の日記を書いた直後に、
そういえば製錬祭でエクセリオンレッグも作ってたことを思い出し
それも使ったらもっとダメージ上がるんじゃないかと
気付いたので、早速行ってみました。



100k

最低ダメージ100k余裕でした。



折角なので動画を撮ってみました。





気持ちいい位100kダメージが沢山出てます。
一発狙いをしつつ100kダメで気持ちよくなれるので
気分転換には最適ですね。





追記。


53k


虎靴からエクセリオンレッグに替えたことにより
MaxHPが35k→53kと、大幅に増加しました。

MaxHPが35k位でエスラン以外のデビ肩を装備していると
深淵から闇属性攻撃を貰った際に
20k以上のダメージを食らうため
常にHPを満タン近くまで維持せねばならず
回復剤の消費量が非常に多くなります。

ですがここまでMaxHPが増えると
ある程度邪竜によるHP吸収を期待する
回復剤の叩き方が出来る為
飴の消費も相当抑えることが出来るようになます。

具体的には虎靴のときには
1時間に棒飴を1000個以上消費していた為
ずっと籠ろうと思うと買取露店を立てる必要があるレベルでしたが
レッグだと1時間で200も減れば多い方になります。

とりあえず何かカードが出る位までは
城2に籠ろうかと思える位には楽しいです。
/ 2016/05/02(Mon)23:06 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
深淵にAxT110kを目指して / Idun日記 / デビワクワクマントに未来はあるか?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK