Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
強すぎる弊害
アルクイエンの片方を腕力3にしたことで威力が底上げされ
深淵に対して110kダメージを出せるようになりましたが
当然ながら同時に他の敵へのダメージも上がっています。

深遠

彷徨う者に対してのAxTダメージはS-Atkが発動していない状態でも
もう少しで1確に届く勢いです。

ベベ帽に刺さっているダークピンギキュラが腕力3に置き換わると
測ったかのように1確になります。


アルクイエン導入前位だと
マグマの噴火ダメージ部分が青薔薇の
聖付与維持に役立っていましたが
現状だと深淵と少数しか生息してない魔剣とドル位にしか
噴火ダメージが当たりません。

これで更に禿が1確になれば
攻撃が当てられる回数が減ります。
殲滅力が高くなればなるほど
逆に青薔薇による聖付与維持が難しくなるという
贅沢な悩みが発生する訳ですね。

ミサワ風に言うなれば

つれぇー。強すぎて噴火ダメが当たらないから
アスペが維持できないわー。つれーわー

って所でしょうか。
眼が中央に寄ったメカのイラストに
そのセリフ付けたのを描けたら良いのですが
絵心が無いので自分では無理です。
誰か書いてくれないかなー(チラッチラッ)


/ 2016/05/07(Sat)08:10 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
アムダライスのペナルティ対策 / Idun日記 / 深淵にAxT200kダメージ?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK