Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
2足目のエクセリオンレッグ
ミラクル製錬で叩くものが特に無かったので
戯れに2足目のエクセリオンレッグを購入して
+7にしてみました。


今回は+8で効果を発揮する設計図が含まれているため
+7→+8だけは改良濃縮エルを使用することに。


あびだぶ

無事に一発成功ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



装備

ということで出来たのがこちら。
S-AtkとA-Atk*2が付いた+8エクセリオンレッグとなります。
A-Atk*2の効果でAtkが30底上げされて常時Atk+80に加えて
S-Atkの特殊効果が発動すると合計Atk+230されるという優れモノ。




110k

これにより、深淵に対してS-Atk発動時は常時110kダメになりました。
ついでと言っては何ですが、彷徨う者に対しては
通常時AxTでの1確達成となりました。

以前の+7レッグと比べると
Atk上昇の発動率が上がっているのが体感できるレベルで
深淵と取り巻きのカリツだけ倒しても発動することがある位です。

その代わり以前あったFlee+30を切り捨てている為
深淵や彷徨う者の回避率が
シュバルツバルドおやつを食べても50%台となってしまったため
以前は棒飴が増える位だったのが
逆に微減するくらいになると共に
ブランディッシュスピア等のノックバック攻撃も
それなりに貰うようになってしまい
爽快感はどちらかというと以前の方があったかもしれません。

これを使いこなそうと思ったら
Vit120を110に削って、その分Agiを80位まで振るのが良さそう?
育成中のメカで今からそのステに間に合いそうなキャラが居たら
その方向で育てるのも面白そうです。



ちなみにAxTが110kになろうとも
深淵の確殺が変わる訳ではないので
完全な自己満足以外の何物でもないですが
高ダメージを出すというロマンを求めるのも
ゲームを楽しむという側面で見ると
大事な要素なんじゃないかと思います。



そんなロマンを求める人の
今日のお土産は…

あちょ

一番要らないと評判のレイドアチョでした。
/ 2016/05/11(Wed)21:02 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
生体2でガム無し金銭時給20Mを安定させる / Idun日記 / しれっと新装備導入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK