Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
MVPセシルc購入。そして出会って2.5秒で即挿入。
取引

MVPセシルcをチャット売りしてる人が居たので
1Gでどうよと持ち掛けた所、あっさり売っていただけました。



挿した

製錬祭中に作った+6トルネ斧6本を
メカの製錬で叩いたところ1本しか+7にならなかったので
+7トルネに挿しちゃいました。
3本くらい+7が出来れば改良使ったんですけど残念ですね。


さて、作っては見たものの
現状良く行く狩場のアビス、城2、生体2は
全て怨霊トルネで回復が間に合っているので
じゃあどこで使うかと言われると謎だったりします。
せめて狩場が決まってからカードを挿せばいいのにという
意見もあるでしょうが、ひとつの決意ということで。




腕力3

腕力3があまりに売ってないので
腕力1・2を買い取って合成しています。
これをアルクイエンに挿すかべべ帽に挿すか、悩みますね。




MVP

狩りの方はOTPのシルバーチケが切れたので城2がメイン。
バフォはHPが低いので
アースクエイクが見えたら逃げる、みたいな狩り方でも
案外倒せちゃいます。




165k

深淵cが高い所為か
アドラムスソロやペア狩りのアクビさんが結構きているので
オラティオが入った野良深淵に出くわす機会も多く
高ダメージキモチイーができます。



ありす

そしてアリスcもげっと。
ここでは深淵以外はAxTに巻き込まない限り
全てのMobを放置しているので
ノンアクティブなアリスを倒す機会は少ないのですが
40Mでもすぐに売れたので
放置するのは勿体ないですね。
何気にひょっとしたら人生初アリスcだったかも。
/ 2016/05/20(Fri)23:16 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:1 /
勝ち逃げ……しません! / Idun日記 / 生体2でガム無し金銭時給20Mを安定させる
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2016/05/26 15:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK