Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
城用装備2個導入
腕力3

以前は中古のダークピンギキュラ挿しだった
ベベ帽を腕力3挿しに新調しました。



100k

これにより、S-Atk未発動状態でも
深淵にAxT100kダメが達成できるようになりました。
とはいえ最低ダメージどころか平均でも100kに届かない上、
トルネードアックスでAxTを連発していると
ダメージの表示の問題から
最後に倒した時のダメージ以外は
数字としては確認できない為
深淵に対してとどめの1発が、S-Atkが発動していない状態で
且つ最高ダメージに近くないと見れないという
結構条件がきついものだったりします。

最低ダメージ100kに拘るなら
+7力時空に真化ルールーという手もありますが
虎靴で常時100kなら兎も角、
流石にレッグを脱いでまですることではないですね。




指輪

あと、ジョンダ転送が終わってしまったので
こんなものを買ってしまいました。



帰還

エクラ支援を受けて即帰還ができるので
移動が楽チンです。
そこそこのお値段はしましたが
そう値崩れもし無さそうな上、
飽きたら売ればいいですしね。


/ 2016/05/29(Sun)13:31 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
サマパケで凄いの出るらしいね / Idun日記 / 勝ち逃げ……しません!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK