Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
残しておいたステリセ件を行使する時が!
ステリセ

前々から残しておいたステリセ権を
行使するときがやって参りました。



sshot-18.png

その理由は昨日の日記にも書きましたが
サマパケに入っている熾天使の花冠の効果にあります。

Int120だとAtkが250も増加する為
Str130型よりもStr120Int120型の方が
威力が圧倒的に強くなるためです。



ステ装備

とりあえずのステ装備はこんな感じ。
花冠にこっそりStr+2なんてのも付いているので
頭とアクセの2つの腕力3と合わせると
素Str121にして補正込みStr150達成です。


早速古城2で試し斬り。


126k

S-Atk発動時は平均ダメが126kになります。

あと、やはりMaxSPが増えたのが大きいようで
アムダ邪竜でもSPが尽きにくくなりました。

沈黙100%耐性にもなったので
棚9なんかもこのキャラで行くと
マルドゥークcを使わなくて良くなるので
面白いかもしれないですね。



3確

単純に威力が上がって嬉しいだけでなく
S-Atkが未発動状態でも
AxT3確を達成できるようになったので
ハエで飛んだ先でまだマグマが出せないような状況でも
HF→AxT*3でサックリと落ちるようになりました。


流石にVit90でAgi1だと棒飴が減って行ったり
Dex1な上に詠唱速度25%増加のペナルイティがある分
詠唱速度が少し遅かったりと歪な部分もあるので
残りのポイントをどこに振っていくか熟考していきたいと思います。


/ 2016/06/02(Thu)23:39 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
MVPセシル発動とInt120メカの意外な相棒 / Idun日記 / サマパケで凄いの出るらしいね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK