Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ネオパンク狩りその後と久々のアビス3
先日の日記の後ネオパンクを3時間程狩ってみましたが
ドロップを拾い損ねないように狩ってみた所
カビ粉のドロップ率は76%、魔女砂は91%と
ほぼRO2さんの情報通りの数字に落ち着きました。

大昔はドロップ率がどこかから漏れていた為に
情報サイトの大半にドロップ率が掲載されていましたが
最近はどこから漏れてるんでしょう?

ちなみにその狩り方だと1時間に2300弱位は倒せる模様。
Base85M、Job50M弱/h位の効率で
魔女砂が1時間2000個以上稼げる上に
ネオパンクcも狙えるので
製薬の方やGvで白スリムが必要な方などは
婆園よりネオパンクの方が断然良さげですね。


しかし1確でも85Mとは、
以前の日記で2確狩りで時給100Mとか大嘘もいいところでしたね。
かなり上ブレしたレジポの数字からだけの適当計算でした。
信じた人ごめんなさい。
そしてご指摘くださった方、本当にありがとうございました。



その後、熾天使型メカのエクラ支援を貰い損ねたけど
まだ狩り足りない気分だったので
久々にアビス特化メカを起動してみました。


あびす

ンギモヂイィィィ!!!
久々のアビスなので立ち回り等も
すっか頭からり抜け落ちていましたが
逆に数字の事を気にせずに狩れる方が
ここは楽しいかもしれませんね。



装備

装備とステはこんな感じ。
邪竜はアムダライスじゃなくても
金オシ外周2確、WP無しでデリータ1確は変わらないので
特に意味は無いのですが
流石にアビス位の敵の数だと
アムダでも全くペナルティが気にならないですね。
与ダメが上がる分むしろHPやSPは
楽になってるかも知れない位です。

流石にアビスだとInt120型よりは
全身ドロップ装備のこちらの方が良いと思いますが
グルームcがあればInt120型なら金オシ外周1確も可能なので、
グルームcが是非欲しいところです。
是非是非ラグ缶で出たブブcと誰か交換してください。


/ 2016/06/07(Tue)21:55 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ジェミニ戦はマグマ無しが有効? / Idun日記 / ネオパンク1確狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK