Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
アビスの変更点
OTP特典のシルバーチケが切れているので
アビスレイクに行ってることが多いです。

装備

装備はこんな感じで前回と変わっていませんが
変更点が一つ。


玉金自由人

ペットをベベからルビリットに変えてみました。
以前は邪竜にパサナが刺さった状態での
金オシ外周2確調整でしたが
アムダライスで威力が上がったので
ペットのエサやりの頻度が少なくて良いルビリットでも
十分外周2確が取れることが判明した為です。

エクラ支援が切れていても2確が取れそうなので
ダメージを見てみると…


39540

39540ダメージが見えます。
金オシのHPは79276なので、
2確には最低ダメージが39638必要と、実に惜しい数字です。


実際の最低ダメージはどうなのかと計算機に掛けてみると、
何故か先程の与ダメが
計算機の最低ダメージを下回っています。

計算機の間違いなのか、
何か入力を間違えてるのか判りませんが
とりあえずエクラ支援切れ時の
ルビリットというのは現状ではダメなようです。

結局のところハイドラへのダメージも上がるので
素直にベベを使いつつ
エクラ支援も貰えるなら貰っておいた方が良いですね。
/ 2016/06/13(Mon)21:19 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
リンク追加 / Idun日記 / Int120のメリットとDex20のデメリット










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK