Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
お詫びと訂正
先日導入したサラのローブですが、
詠唱が妨害されてるような気がしたので
説明分を読み返すと……

さら


はい、しっかりと線で区切って書いてありますね。
フェン効果と詠唱速度-10%効果は
アクセ2つと併用したときのみに発動するみたいです。

昨日の日記を見て
早速サラのローブを導入しちゃった方、
大変申し訳ございませんが
徒歩メカでは使い道のない代物です。



かーど


まぁカード1枚出れば十分ペイ出来るんですけどね。
一応期待値を上回る位には出てくれてる模様です。
/ 2016/06/23(Thu)19:43 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:4 /
監獄究極ドカタ装備完成? / Idun日記 / 監獄のシャアが増量中と聞いて
詫び覚醒ローブ導入はよ
/ share URL #- [編集] / 2016/06/25 10:09 /
>>share さん
確かに覚醒ローブならデメリット無しですよね。
ただ、それ以外の効果が徒歩メカ的にはまるでないので
流石にそのために350Mを突っ込めるほどブルジョワではありません。
苦痛のロイヤルナイトなんて挿した日には処分できないですしね。

でも精錬祭で剥がして売る事前提なら
覚醒ローブの価値が下がらないなら悪くないかも?
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2016/06/25 13:36 /
線で区切ってるもなにも、セットで発動と中断されない説明はちゃんと同じ枠に書いてあるし・・。
この場合の線で区切って書いてありますねって書くのは、
説明欄のスキルディレイ-10%と中断されない効果の間に線引されてた時に書くことじゃないですかね。
勝手に間違えておいてその書き方はおかしいと思いますよ。
/ morte URL #5spKqTaY [編集] / 2016/06/27 21:12 /
>>morte さん
ひとつ前の日記にも書いてますが
ツイッターの方でゲフェンマジックローブよりサラのローブなら
デメリット無しで詠唱妨害無いよと教えてもらったので
説明文も良く読まず導入してしまいました。

勝手に間違えたのは確かですが
書き方…おかしいですか?
説明が判りにくいからダメだとかそういった事は全く書いてなくて
ただ自分が間違えました、
信じて導入しちゃった人がもしいたらごめんなさい
という意味合いで日記を書きましたが
伝わってないのでしたら申し訳ございません。

ガンホーのことも、ツイッターで教えてくださった方の事も
全く悪いと思ってないです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2016/06/27 22:37 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK