Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
監獄の戦果と溜まったカード運放出
戦果

シャア増量中監獄の戦果はこんな感じでした。

水曜から通い始めて土曜までの4日で8枚出ましたが
日、月と何も引かなかったので
これはカード運が溜まってるなという事で城へ移動。



ぽろり

30分も狩らないうちにぽろり。


熾天使型で城に籠るとVitやFleeが低いことから
飴の消費が以前のようにトントンという訳にはいかず
減るときには1時間で棒飴が300位無くなってしまうため
監獄ですべての飴と棒飴を
持ち帰ることができたのが地味に嬉しいです。


監獄や生体1のようなAxT1確狩場で
物資が尽きるまで狩りつつ飴と棒飴を補充して
そこでカードが出なかったら城に行く、
というローテーションはなかなかいいかも知れないですね
/ 2016/06/28(Tue)21:40 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
久々にギルドエンブレムを弄った結果…… / Idun日記 / 監獄究極ドカタ装備完成?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK