Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
どっちの棚9SHOW
⑲

薄月夜にマルドゥークcを挿してみました。
Int120メカなら沈黙耐性100%なのに何故かといえば



棚装備


Luk78のバルーン型メカで
狩りをするために他なりません。




先代

参考までに先日のステ装備。

Int120型で熾天使を使わないタイプと比べると殲滅力は変わらずに
呪い耐性が100%とは言わないまでも高いので
余り呪い状態にならない上に回復も早いことがまず1点。

Int耐性の暗闇は食らってしまいますが
音と見た目ですぐ判別、回復できるので問題なし。

グリードの詠唱もほんのり早かったり
Vitも少し高いので狩りの安定感があったりします。

薄月夜に包装ボックスcを挿して
Int120型で熾天使を使うことも考えましたが
それだと詠唱がちょっと長くなるのがネッかなと思ったのと
包装ボックスcがその時露店に無かったのでまぁいいかということで。


ただ、グリードの詠唱時間に関しては
熾天使を使わないint120型だとそこまで差は無いので
金銭効率の最大化を狙うなら
素直にミスケを挿して金銭効率を上げたほうが
良かったかもしれないですね。


/ 2016/07/23(Sat)12:56 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
棚9の金銭効率 / Idun日記 / /lightmapのススメ
いくつか質問させてください!

・AxTメカのASPDは最終的に181~182程度で良いのでしょうか?というかAxTとASPDは関係があるのでしょうか?@@;

・その武田鉄矢の方のメカはステータスをそれ以上振るとしたらやはりDEXでしょうか?
>> 最近メカを始めた人 さん
AxTメカの場合Aspdはほぼ気にしなくていいです。
アビスでハイドラの処理や、生体2でMVPも狩るときなんかは
Aspdが高い方が処理が速くなりますが
ARと狂気Potで181もあれば十分だと思います。
但しETや各種MDも行きたいとなると
もうちょっとAspdがあった方が良いかもしれないですね。

熾天使メカのステータスはS120、I120、V100と振ってしまうと
後はもうAgiとDexを適当に振る位しかないと思うので
自分ならA30、D30とポイント効率良く振ると思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2016/09/24 08:16 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK