Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
ドルcを求めて
今年もニコ生のユーザーイベントで
大乱闘カードダス大合戦が開催されています。
とりあえずエントリーしてみましたが
今年の対象Mobはメデューサ、クリーミー、アリスの3択とのこと。

ポイントは低いけど一番数が多くて狩れそうな
メデューサを狩ってみようと思ったのですが
石化がウザそうなので狩る前に下準備としてドル服を作る事に。

カードはそこそこ流通しているので
露店で購入しても良かったのですが
GH古城2で深淵を狩りつつ
ついでにカードが出たらラッキーかなと思い
久々に古城に行くことにしました。


左上


右下


いつもは深淵が見えるところまで飛び続けて
深淵を倒した時は他のも勝手に倒し終わってる、
みたいな狩り方でしたが
着地点にドルが居るときだけでなく
右下や左上の所謂ドル部屋になっている
箇所の近くに着地したときは歩いていくようにしました。

そこまで生息数が多い訳ではないので
簡単にカードが出る訳ではないですが
自分で使うためのものを自力で取りに行く
という事自体が楽しいですね。
/ 2016/08/11(Thu)16:21 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
9色アフロ / Idun日記 / 棚9の金銭効率










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK