Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
メカ垢全キャラオーラ到達
おーら

メカ垢のキャラ構成は
低レベル帯での狩りも楽しめるように
適当にレベルを散らしていたのですが
何となくレベル上げを楽しみたい気分だったので
アビスで時給計測なんかをしつつオーラを量産していました。

何となくとか言ってますが、
カタリナ帽の実装でプレボの中身に
サキュバスのテイムアイテムである
少年の心が追加されたら良いなという目論見もあり
アビスでの狩りを楽しんでいたらこうなったという
大いなる見当はずれがあったりもします。


4900

ある程度育ってくると1時間で50個以上取れるので
気付けば5000個近くになっていました。
恐らく今後も中身の追加は無さそうなので
適当に開けていきたいと思います。



のーぐ

露店メカ等、なんとなく黄ばみたくなくて
164の99%で止めていたキャラもこの機会にオーラへ。
今は転送でノーグに飛ばしてくれるのでそこでサクっと。

配置変更で数が増えたようですが
流石にアビスの代わりになる狩場ではないですね。
どうせなら全盛期位の数か、
むしろそれ以上でもよかったと思います。



sshot-203_20161008231848263.png

ということで無事にメカ垢の
全キャラがオーラになりました。


かーど

アビス産カードも気が付けば
それなりの数に。


今度生体にテコ入れが入るとかいう話もあり
囚人の腕輪が露店で売れそうな予感もあるので
ここからは生体2に行くのも良さそうですね。
/ 2016/10/08(Sat)23:36 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
生体2が再び熱いと聞いて / Idun日記 / アビス3におけるWPの意味と時給(換算)180M突破










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK