Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
生体2が再び熱いと聞いて
生体テコ入れということで久々に行ってきました。


装備

装備はこんな感じ。
久々という事もあり、セシルトルネで様子見です。

ジェミニ混じりのときはマグマ無しとか
最初は完全に忘れてました。

過去日記を漁ろうとしても
ブログ内検索でしか探せないので
余裕があったら日記のタグを狩場別で分類したいですね。


生体2

生体1・2は経験値2倍ということと
囚人の腕輪500個が必要なクエストがあるということで
そこそこ人が居るおかげか
ハエを多めに使うとそれなりに溜まっている
場所に遭遇することもあるので
狩り慣れてきても特化トルネじゃなくて
素直にセシルトルネのままで続行。


心のライバル(と自分だけ思ってる)あすたさん
生体に行ってるようで、30分の戦果ををツイッターで報告していたので
自分も計測してみることに。

1回目

1回目。いきなり結構いい数字。


2回目


そして2回目はそれ以上の数字が。
どうやら30分平均1050匹位狩れそうな予感です。

思念体の血は全盛期に比べると安くなってしまいましたが
腕輪が初日は3000zで全て売れたので
もし暫くその値段で売れるのなら
金銭効率は以前と同じくらいか、
ひょっとするとそれ以上にありそうな感じ。

ちなみに飴は結構贅沢に叩いても余裕で余る模様。
怨霊トルネで狩っている時よりかなり楽に狩れるので
狩り続けても全然疲れないので
予定の無い休みの日に1日狩りをするなんて時は
圧倒的にセシルトルネが良さそうです。


カボチャ

あと、ハロウィンジャックが湧いていて
倒すとランダムで色んな効果が付く模様。
効果的には悪くなさそうなんですが
上中下段すべて埋めてしまうことを思うと
そこまで大したことないのかも?

狙って倒すのではなく
勝手に巻き込まれて倒したって感じで
狩っていく位で十分だと思います。
/ 2016/10/12(Wed)23:48 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
気になるクジ装備品 / Idun日記 / メカ垢全キャラオーラ到達










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK