Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
眼帯の残したもの
速度増加


赤眼帯の有効期限が切れる直前に
麒麟の角が実装されたことで
移動速度増加効果に関しては装備の持ち替えで
何とかなるようになりました。

速度増加にはスキルディレイが存在する為
実際にはSSの様に殲滅→グリードの後に使うと
範囲外に落ちているものを再度グリードしようとしたときに
スキルの出ない時間がストレスになるので
ハエ暗転後に速度→トレインといった使い方がメインとなります。

ただ、ここで問題となるのがショートカット。
武器

伊豆6でルアフを炊く時から
キーボードーのA.S.Dの位置にそれぞれ
持ち替える装備、発動したいスキル、元からの装備と入れて使っていて
アビスの場合ではそれがハイドラを倒す時用の
武器持ち替えに使われているため
ここに麒麟の角を持ってくると混乱が生じてしまいます。

持ち替え

悩んだ末に、2.3.4の位置に
麒麟、速度、アルクイエンにしてみました。
自分のキーボードはF1の真下に「2」が来るタイプの為
押し間違えも殆ど無く運用することが出来ます。

移動速度増加効果で
どれ位効率が変わるかは判りませんが
纏めやすくなってるのは間違いないので
慣れて来たら効率計測なんかもしていきたいと思います。
/ 2016/11/29(Tue)20:36 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
カタリナ帽で金オシ外周2確を目指す / Idun日記 / ラグ缶雑感










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK