Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
達人斧量産体制
赤鉛筆

2週間程前の話ですが、赤鉛筆を手に入れました。
これで行く先はといえば…


ドゥネ要る

久々のイグ幹です。
武器を怨霊トルネにすれば殲滅力は多少上がりますが
ここは致命的な傷を結構貰うので
セシルトルネで行ってます。

あまり数をこなす狩場ではないので
中段の包装箱グラスはあまり意味が無く
本当はInt120の熾天使型で行くのが良いのですが
入場クエストを終わらせているInt120型キャラが居ない為
次の異世界ツアーズが来るまではこいつで行こうかなと思います。


勇者の靴の登場で+10のs3達人斧に白騎士を3枚挿せば
超汎用の武器となる訳ですが
このご時世イグ幹で狩りをする人なんてほぼ皆無。
それどころか影肩の需要と価格も下がっているので
その先のニーズすらほぼ誰も行かないというような状況。

勇者靴が出る前は達人斧なんて格安だったので
当時狩ってた人でも倉庫に残している人も少ないのか
露店でもあまり見かけない為
欲しかったら自分で取りに行くしかないという状況です。

少量で良いのならばOTPシルバーの付与でもいいかなと思ったのですが
SEした上で+10を目指すとなると相当な数が必要になるという事で
赤鉛筆を買っちゃいました。


幸運

敵の数はそこまで多くないですが
AxT確殺が3以上になってくると
マグマを併用すれば案外幸運な日も発動しますね。

肝心の達人斧のドロップはといえば
大体1時間4本といった所でしょうか。
SEした上で+10が出来るまでに何時間籠ればいい事やら…。

そんなに楽しい狩場って訳でもないので
テレビを見ながらとか、生放送で雑談しながらの
だらだら狩りのときに行く程度になりそうなので
完成するのは相当先になりそうです。

白騎士達人があればこれが出来る!
みたいな明確な目標があればもうちょっとやる気も出るのでしょうけど
現状あってもそこまで変わらないってのが
モチベーションが上がらない一番の原因ですけどね。


/ 2016/12/24(Sat)14:35 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
靴下集め / Idun日記 / カタリナ帽で金オシ外周2確達成










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK