Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
今年の目標を2日で達成していくスタイル
今年の目標の一つとして
+10s3達人斧作成を掲げた訳ですが
その達成の為にまず実行したのは
熾天使型メカでイグ幹に行けるようにすること。


イグ幹装備

今までこのアカウントで唯一イグ幹に
行けるキャラであったStr130型メカだと
殲滅力が微妙に足りないのと
付与の維持のためにマグマを使っていると
たまにSPが枯渇するという欠点がありましたが
熾天使型ならその辺の心配が無くなるので
非常に快適な狩りが成立するようになります。

異世界ツアーズが無いと行けるようにするための
クエストをこなすのが面倒かなと思いましたが
今は駐屯地からマヌクとスプレンティッドへの転送があったり
2つの種族クエは途中で転送があったりするため
以前の異世界ツアーズで
とりあえず異世界には行けるという状態になっていたので
割とあっさりとイグ幹に侵入できるようになりました。


とりあえず400本位貯めこんでから放送内で
一気にスロットエンチャ→+10製錬挑戦とか思っていたのですが
ツイッターのタイムラインでこんなものが…

あすたさん


あすたさんが叩き間違えたら
出来ちゃったわーみたいな煽りをかましてきました。

これは対抗して叩くしか無いんじゃないのかと思い
まだs2達人が100本も溜まっていなかった状態ではありましたが
こちらも挑戦することに。


その結果…

残った2本

SEに成功したのが30本位。
それに元から+8が2本あったのと合わせて
全部カンカンしたところ、+9が2本残りました。


ここから2本で+10に挑戦するのは
確率的にはあまりいい勝負では無いのですが
+9のまま残しておいてもモヤモヤがさらに大きくなるだけなので
意を決していざ勝負!


できました

出来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ということで今年の目標のひとつが
1月2日にして既に達成です。



ただ、製錬自体は成功しましたが
挿すカードはまだ未定だったりもします。
候補としては

①白騎士3枚
②白騎士2枚・MVPセシル
③白騎士2枚・怨霊武士
④白騎士・怨霊・セシル
⑤白騎士2枚・地プティット

辺りが考えられますが
この辺はレベル上限開放の情報が確定して
計算機がそれに対応してから考えるとします。
とりあえず仮でもいいので対応してほしいですね。
/ 2017/01/03(Tue)00:30 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
スロットエンチャント改善要望 / Idun日記 / 昨年の振り返りと今年の目標










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK