Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
3連休の戦果
3連休ということでシコシコと達人斧掘りに勤しんでいました。

1本目の+10s3達人が出来てからは折角なので
記録を付けることにしました。
完全に自分用メモなので見辛いですがご勘弁を。

で、見ていただくと判るかと思いますが
この3連休で拾った達人の斧が丁度100本。
ガム無しで3日で100本は
なかなかの数字なんじゃないかと思います。

エンシェントツリーcも3日で4枚となかなかの数字。
とはいえ100本をSEしようとするとそれだけで40M掛かるので
今の相場だと赤字なんですけどね。

ということで実はイグ幹だけじゃなくて
基本はアビス3辺りでエクラ支援1回分位の狩りを行った後
それでも狩る気力のある時だけイグ幹に行ってます。
それでこの数字だと思うと
最近では一番狩りをしているかも知れません。
やはり目標があると狩りが捗りますね。


9000


ちなみに、SEをするときは
達人斧25本とそれをSEするのに必要なオリデオコン75個で
丁度重量9000になります。
Str120メカの所持量が9400なのでもう1本持てますが
キリが良いので今後は25本貯まる毎に
SEに挑戦していこうと思ってます。

その上でs3達人が50本貯まったら
放送しながら+10を目指す予定です。

現在35本なので、平日の仕事が忙しくなけば
来週末には出来るかも知れませんね。
/ 2017/01/10(Tue)00:25 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
新カード雑感 / Idun日記 / スロットエンチャント改善要望










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK