Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
オーラ式
亀島でお友達登録させて貰った
ふみみさんの発光式に参加してきました。
20070519233549.jpg


20070519233555.jpg

ふみみさんのギルメンの方も同時に発光だった模様です。

20070519233609.jpg

記念撮影。
お二人ともおめでとうです。


発光式ということで、久々に亀島から出てきたので
収集品を売ってみたら、1回で1M超えですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20070519233519.jpg

カードとプチレアを処分すれば、2Mに届くかな?

出てきたついでに、一般発売されたひよこちゃんを購入。
1日待てばもうちょっと安くなったかも知れないけど、
目をつけていた新装備は早く使いたいのが人の常ということで。
20070519233541.jpg

狩りのスパイスとしては忘れ物を超えるパフォーマンスがあると思います。


20070519233456.jpg

そしてレベルアップ。
狂気がまた一歩近づきました。


20070519233503.jpg

そしてふみみさんが光ったので、誰にも発見されないの図。
/ 2007/05/19(Sat)23:53 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:1 /
転生 / Idun日記 / 80歳
|д゚).・゚(使途進入)
/ ふみみ URL #haWZMydI [編集] / 2007/05/22 00:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK