Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
殺戮の魔眼c売却
去年の夏頃に
殺戮の魔眼カードが露店に出ていたので買って
倉庫にしまってありました。

+10邪竜鎧に魔眼アムダライスカードを挿せたら
殺戮魔眼cをトルネ斧に挿すことで
全ての敵に25%威力増加の
汎用装備として使えたらいいなと思っていたのですが
Lv3武器である達人斧復権で
達人斧を+10にした上で白騎士を挿せば
そちらの方が威力も出て汎用になるなということで
不要になったため売りに出していたところ、
是非買いたいという方が見えたのでお譲りました。



sshot-31.png


実はこの方、
2年ほど前にデビ影肩を売ってくださった方
だったようで、色々雑談させていただきました。

常にソロ狩りな上、プレイヤーも減っている現状で
こういった交流があると嬉しいものですね。


魔眼アムダcは既に持っているとのことでしたので
是非セットで活用してください。
/ 2017/02/16(Thu)17:39 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
アビス新時代の幕開け / Idun日記 / 精錬関係イベント前といえば生体2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2017/02/20 17:47 /
こちらこそありがとうございました!
普段ソロ狩りしかしないのでああいった交流が出来ると
MMOやってる感が味わえてうれしいです。

出来れば魔眼セット使って暴れてる動画とかも見てみたいです。
/ かるろ URL #- [編集] / 2017/02/25 10:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK