Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
+9リス耳購入。
リス耳


前の日記では何も触れていませんでしたが
しれっと+9リス耳を購入しました。

究極製錬前に2Gしていて(それは即売れしたようですが)
究極後は値段下がるかなと思っていましたが
チャット売りではお値段そのまま2G。
それどころか露店名で2.5G売りという
究極前より高い値段で売ろうとしてる方までいました。

対して自分のように買いたい人も当然居る訳で
1.5G買いチャットも立っていました。
自分も1.5G位で買えたらと漠然と思っていましたが
競合が居るのが公然となったなら話は別。
2G売りチャットの人にちょっと安くして下さいと声をかけた所
値引きに応じてくれました。

最近高額取引の担保でしか登場しない+9ヴァナルですが
1Gの担保としてはやはり抜群の信頼ですね。
ということで1.8Gで購入することが出来ました。


/ 2017/02/25(Sat)07:33 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
マグマ→AxT1確の深淵狩り新時代 / Idun日記 / アビス新時代の幕開け










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK