Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
赤ペロスも外周1確に
狩り風景

アビスの狩り風景ですが、
先日より少し威力が上がっています。
これはリス耳に暴虐シーラカンスを挿したことに加えて
もう一点装備を更新した為です。


装備更新


それがこちら。
バンカーシールドにプティットを挿して、4%威力増加させてみました。
これにエクラ支援を加えることで
今までは内周でしか1確の取れなかった
赤ペロスも外周1確になりました。

赤ペロスは足が速いので
そこまで外周1確に拘る必要は無いのですが
それでもたまに削り切れない赤ペロスが居たりするので
当てればすべて倒せるというのは気分的なものが大分違います。





ハイドラ

あと、ハイドラも食うようにしてみました。
1確なら放置でも良いかと思ったのですが、
先日作った聖ディーヴァアックスなら
ハイドラも余裕で1確ということが判明したので
虎靴でハイドラに突っ込んで殲滅、
その後竜ディーヴァに持ち替えて次のAxTが打てる頃には
Mobが集まっているのでサクっと殲滅という感じでやれば
割と時間のロス無く狩ることが出来ます。


聖ディヴァ

作って良かった聖ディーヴァ。
ヒドラじゃなくてサンタポリンを挿したのも
ここでハイドラを狩るという意味では正解でしたね。
/ 2017/02/26(Sun)06:51 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
究極チケの結果 / Idun日記 / マグマ→AxT1確の深淵狩り新時代










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK