Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
究極チケの結果
究極チケにどれだけ突っ込むか最後の最後まで迷った結果
年額課金18000円+30日パック2個(6000円*2)の
合計3万円にしておきました。

最後まで迷っていたせいで
遅ればせながら昨日、究極チケが届きました。

届いたはいいものの、
叩きたいものは特に無くどうするか迷いつつ露店を見ていると
夢破れたのか+8で止まったリス帽子を発見。

先日購入した+9リス帽には既に
暴虐シーラカンスを挿してしまったので、
将来ミスケを挿したくなった時の為に
もう1個あってもいいかもということで購入していざ挑戦。


結果……



究極


2枚目にして無事成功ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1枚余ってしまいました。
手持ちで叩きたいものが無く
流石に究極チケ1枚でギャンブルの為に
何かを購入することも無いだろうという事で
終わり際まで叩くものが無ければ代理製錬でもしようかなと思っています。
/ 2017/03/01(Wed)19:28 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
非熾天使型でもアビス1確 / Idun日記 / 赤ペロスも外周1確に










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK