Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
非熾天使型でもアビス1確
幸運

ディーヴァアックスの導入で1確になったアビスですが
何故か幸運な日が発動しています。



装備

リス帽に暴虐が挿さったことで
非熾天使型のメカでもワクワクマントなら
1確になることが判明した為です。



ストロング

デビエスランが出来た後に
アイアンシールドは処分してしまったので
プティストロングを作ってみました。
まさかこの盾を再び作って使う日が来るとは思いもしませんでした。


熾天使型でのアビス1確狩りは
今までと同じ感覚で大きくトレインして纏めると
足の遅い金オシが集まり切るのに結局時間が掛かり
テンポが悪く感じたため、歩く距離を極力少なくして
サクサク狩っていたのですが
非熾天使型だと虎靴のままだと金オシが確殺にならない関係上
靴を別のものに履き替える必要が出てくるということもあり
だったら以前通りの集め方をして
マグマ詠唱中に幸運な日の力時空に履き替えれば
いいんじゃないかと考えた訳です。

で、狩ってみた感想としては



「たーのしー!」



です。
数字的にはどうなのかまだ判りませんが
楽しさはこちらの方が断然上でした。
暫くはこの狩り方で狩って行って
2倍期間が終わってから数字を見て行こうと思います。
/ 2017/03/01(Wed)19:51 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
深淵1確!? / Idun日記 / 究極チケの結果










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK