Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 03
生体2も新時代突入
ぽちっとな

朝方、S的さんにいいディーヴァ売ってるよと
教えてもらったので即購入。

属性とMatkが少し残念ではありますが
人105%という時点で十分です。



装備

ということで早速装備。
行く先は勿論……



生体2

生体2です。
この装備で弓とアコ以外の4種1確になります。
ちなみにアコはマグマ→AxTで固定ダメージの3回目が入った所で確殺、
弓はマグマ→AxT*2で固定ダメージの5回目が入ると確殺になります。


但し、靴がディーヴァで無いと
商人が1確にぎりぎり届かなかったり
アコや弓の確殺も変わってきます。

靴の履き換えをしたくないのならば
武器にスケワカcを挿すべきだと思いますが
出来れば靴の履き換えに慣れた上で
武器にはシャアcを挿して安定した狩りがしたいです。

以前のトルネ斧で狩っていた時も
結局セシルトルネで落ち着いてましたし
そのトルネに比べると中型耐性も落ちていますからね。
/ 2017/03/07(Tue)20:48 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
まわりみち / Idun日記 / 深淵1確!?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK