Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
まわりみち
生体用ディーヴァ斧に挿すシャアcを
露店で買っても良かったのですが
久々に監獄に取りに行くのもいいかなと思い立ち
装備を整えてみました。


sshot-181.png

カタリナ帽&ロイヤルナイトセットで
敵を1匹倒すたびに770HPが回復するので
回復剤を一切叩かずに狩れます。
ブリーフとエスランのセットで詠唱妨害無効だったり、
全身ドロップ装備だったりします。

ちなみにSPはカタリナだけで十二分に足りるので
ロイヤルナイトセットは完全に蛇足です。


sshot-182.png


そしてぽろり。
頭を使わない所謂1確ドカタ狩りは
平日の仕事終わりには向いてますね。

カードは無事に出ましたが
生体装備と一切被らないので
このまま装備させっぱなしにしておいて
たまに来るのもいいかもしれません。
/ 2017/03/08(Wed)21:20 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
生体2、計測開始 / Idun日記 / 生体2も新時代突入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK