Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
生体2、計測開始
まりしゃす

先日出たハンターフライcを早速ディーヴァ2HAに挿しました。



いちずれ

マジシャンがソウルストライクを連発してくる関係上
位置ずれも茶飯事ですが
やはり吸収装備の有無で安定感が大分違いますね。


以前のトルネ斧での狩りと比べると
中型耐性が無くなり、MVPセシルだったのがシャアになり、
愛しさと付け替えをしていた天狗の巻物が
靴の持ち替えの関係で愛しさ固定になったりと
邪竜とシャアだけでやっていけるのか
不安な要素は沢山ありましたが
与ダメが上がっている分吸収さえすれば
結構ガッツリと回復してくれるのもあってか
飴の増減無しくらいで狩れるようです。


確殺が変わったことによる立ち回りの変化に加えて
以前は+9杏だったため必要無かったWPの更新と
靴の履き換えという新要素が出来たので
色々と戸惑いもありましたが
少しづつ慣れてきたので30分でどれだけ狩れるのか
計測してみることにしました。



1042

1回目、1042個。
動きが慣れてきたとはいえまだまだぎこちなく
体感的には1000行ってないと思っていたのですが
それでも確殺数が減っている効果が大きく
そこそこの数字が出ました。


1087

2回目、1087個。
既にセシルトルネと+9杏のときのベストに近い数字である
1100個届きそうな勢いです。




そして3回目。

狩場は無人なのが影響したのか
ハエの消費個数がいつもより多く
450個持ってきたにも関わらずラスト2分弱で尽きてしまう事態に。

1130

それでも1130と、1100を超えてきました。


赤眼帯使用時には1200を超えているので
次はそれを超えるのを目標にしていきたいですね。
/ 2017/03/11(Sat)15:09 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
マグロ!ご期待ください! / Idun日記 / まわりみち










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK