Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
新ディーヴァ斧購入
火斧

露店を回っていたら
対地属性105%で火属性が付いた
ディーヴァツーハンドアックスを発見。

お値段30Mとお手頃だったので
特に何を狩りたいとかがあった訳では無かったのですが
購入してしまいました。


とりあえず地属性Mobなら何でもいけるので
パっと思いついたスカラバホールやタタチョで計算してみましたが
他の装備が適当でもAxT外周1確を達成してしまう程の
圧倒的な強さでした。


他に何か手頃なMobはいないかと考えた所、いました。

確殺


ドゥネイール1確狩りです。
最近ディーヴァ斧ばかり使っていますが
達人斧もまだまだ使える武器なので
隙を見ては集めに行くのも悪くないですね。





エスラン

ワクワク

但し現状だとデビエスラン&虎靴という
組み合わせでは1確が取れないので
デビエスラン&ディーヴァ靴か
ワクワクマント&虎靴にしないといけません。

カホcを挿せば勿論余裕ですが
致命的な傷もあるので出来ればシャアが挿したいところ。
アクセのカードを両方腕力3にすれば届きますが
流石に今から腕力3アルクイエンをもう1個作る位なら
今の腕力3を外して民湾セットにして更に威力を上げたいですね。

本格的に籠るなら
この辺が決定してからということになりそうです。
/ 2017/03/15(Wed)23:36 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
今から始めるアビス3 / Idun日記 / 目標到達。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK